どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

あぁ見たい番組に限って

テレビが本当につまらない

面白かった番組が
終わって
誰が見るんだ!ってな番組が
始まる

結局
昔からの番組とかばっかり
見たくなる

定番の2時間ドラマ

そして
金曜日夜中のタモリ倶楽部
さらに
ぷっすま

この2つ好きなんだなー

なのに
なのに

この1か月
直前で
寝てしまうという失態の連続

直前の
なんだかつまんないドラマ
我慢してみているうちに
睡眠薬でも
盛られてみたいに

コトンと
眠りに落ちている

そして朝まで爆睡

よく眠れることは
良いことなんでしょうが


なんだかなぁ