どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その15

これ食べてからでいいかな?

仁王立ちの私に
下から見上げるように
奴は言った

わかりました

いったん引き下がる私

心の準備はさせてやる
ただし無駄に時間稼ぎはするなよ

そんな視線を落として
私は自分の席に戻った

おまたせ

と言って
奴が声をかけたのは
それから5分ぐらいしたころだろうか?

すっと立ち上がり
ズカズカと奴の方に近寄る私

1対1がいいのかな?

奴が尋ねる

それぐらい自分で判断できねぇのかっ!

私は

別にどうでもいいです!

と答えた

すると

奴は
ここぞとばかり
援軍として
大バカ野郎2号を呼んだ

そして3人で出口へ

なんで出口じゃ!

奴は言った

外の方がいいよね?

私は言った

全然そこの会議用の
テーブルでいいですよ
聞かれて困ることもないし


間仕切りが申し訳程度にあるだけの
会議用テーブルに
目をやった

奴は困惑していた

これから起こるであろう
若干怖い状況に

そして

1対2で腰かけ
ゴングが鳴った

頑張れ私

シェイプアップ ボクシング エクササイズ (<DVD>)

シェイプアップ ボクシング エクササイズ ()

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) パンチングボール  IMC-88

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) パンチングボール IMC-88