どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その12

全く
若いうちから
こんな姑息なことに
手を染めやがって

しかも
大バカ野郎1号に
助言という名の元
いろんなこと吹き込みやがって

一体あんたが
ドンだけ優秀なのか
言ってみろってんだ

人のちょっとしたことは
ここぞとばかり
突っ込んで
ネチネチとメールしてきて

自分の失敗は
笑ってごまかす
説得力ないんだよ

ランチの場で
私がどういう経緯で
会社に入ったのか
前は何してたのか
色々探ってたよね

悪いけど
あんたより
ずっと人生長いし
経験も積んでるんだよ

結局何が言いたいのか
なんでランチに誘ったのか
分からなかった

それが
一連の事件でわかった
先に
私の仕事ぶりを
一番近くで見てきた人間に
やんわりと
これまでの評価を
耳に入れておこうってわけだったのか

そのことによって
大バカ野郎1号は
自分ひとりの意見じゃないことを
分からせて
保身を図ったわけだ

とんだ
猿芝居だね

これによって
主犯は
大バカ野郎1号と
性悪小娘と決定

しかも
こいつら
前科があった

なるほど
そういうことか

フェイクエッグ

フェイクエッグ

びっくりケチャップ

びっくりケチャップ