どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ミルククリームぱん

正しい名前がわからない

セブンイレブン
塩ロールパンが売ってると聞いて
飛んでいった

無かった

どうみても
見当たらなかった

ふと見ると
白いクリームが
たっぷりはさんである
美味しそうなパンをみつけた

こんな時
私に迷いはない

食べてみたい
買おう

家について
まず
紅茶をいれて
パンと紅茶で
まったり

パンをぱくっ

うまい!

生クリームじゃな

牛乳が濃縮した感じの
クリーム

なのに
さっぱりした
後味

よかった
買ったのが1個で

なんせ
私は
買い置きができない女

2個買って
1個美味しいと
必ず
もう1個食べ切る女

3個買っても
絶対
やってた

やっぱり
1個しか
買わないようにしないと

明治 ミルククリーム 130g×4個

明治 ミルククリーム 130g×4個

ソントン パンにぬるホイップクリーム ミルク 180g×6個

ソントン パンにぬるホイップクリーム ミルク 180g×6個