どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その10


今やっと気が付いた

これまで
自分のこと
温厚で
争いが嫌いな人間だと
思っていた

いや
思いこませていた

でも
よく考えると
今回に限らず
納得いかない時に
大きくもめた時が
1回や2回じゃなかった

3回でもなかった

結構
黙っちゃいない人間でした

休火山
だったわけよ

たまに
大噴火してた
いろんな要因がそろったとき

理不尽で納得いかないとき

そんなわけで

今回の件は
いろんな条件が
今までになく
そろった訳ですな

大きな山場は
火曜日のことだった

続きは
怒りがおさまってから

書くたび
怒りがこみ上げて
カッカしてくるのですよ