どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

パンの思いで

スーパーで
菓子パンの特売

普段買わないんだけど
メープルパイってのが
あって
美味しそうだったので
買ってしまった

パン生地の中に
メープルシロップたっぷりのパイが
ぎっしり詰まった感じ
見た目以上に
どっしりしたパン

思った通り
うまい

これは
私の人生で
3大美味しいパンに
入れてあげよう

上から目線のわたし

一番好きなのは
昔食べてた
田舎の地元のパン屋さんの
メロンパン

このメロンパン
変わってたの
皮とパンの間に
白あんがはいっていて
なかなかに
美味しかった

この前久しぶりにいってみたら
見事に廃盤でした

つまり
もうないの

だよねー
変わってるもんね

2番目は
ポンパドールの
塩ロール
三日月型の形状
普通のプレーンなパン
なのに
絶妙の塩味で
やめられない
止まらない

パンの食べ過ぎも怖い

気を付けないと
アイスと同じパターンです

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット