どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その3

数々の疑念渦巻く中
私の3か月の試用期間も終わりに近づく

そんな中でも
スカウトされて
会社に入った以上
せめて1年は
恩返ししないと
なんて昭和な私

ある日
会社で社長に次ぐ
ナンバー2の位置にある男性から
個人面談を行うとメールが来た

そうだよな
3か月過ぎるからな

特に構えることもなく
普通に考えていた私

当日
時間になったので
そのナンバー2に目をやると
準備始めてる様子

じゃあ
と言われて
立ち上がる私

なぜか一緒に出てくる社長

あれ?

1対1じゃないんだ
社長も来るんだ

そして
なぜか3人で社外へ
近くのコーヒーショップへ
連れて行かれた

なにこれ?

マナー豆 (匠)

マナー豆 (匠)

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ