どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その5

先に言っておく

はあっ?

まず
社長が私に
これまで仕事してみてどうですか?
と尋ねた

なので
思ったことや意見を一通り述べた

やけににこにこ聞いてる
目の前の二人

すでに
怪しさMAX

そして
社長が口火を切った

では、こちらからの意見をいいます
かなり厳しいことも言うよ
いいかな?

だとさ

嫌っていっても
どうせ言うなら
とっとと
言いなさい

そこからの話は
もしも
私が
星一徹なら
そこのテーブルをひっくり返した

内田裕也なら
テーブルの上に立って
ロックンロール!
と叫んだ

懐かしの
野々村議員なら
わーん!とウソ泣きを
しただろう

要するに
こんなに給料はらってやってるのに
全く期待外れの仕事っぷりだと
言いやがった

原始時代なら
マンモスに変身して
踏み潰してやるところだった

この野郎!

PAPO (パポ社) マンモス 【55017】 Dinosaurs

PAPO (パポ社) マンモス 【55017】 Dinosaurs

TKG ステンNEWマンモス浅型ざる 40cm AZL4340

TKG ステンNEWマンモス浅型ざる 40cm AZL4340