どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その4

コーヒーショップに着いた

超奥の席に陣取った
社長が私に
何を飲みたいか尋ねた

本当はほうじ茶が飲みたかった
そんなものはないので
とりあえず
ブレンドコーヒー

社長
いそいそと
注文カウンターへ行ってしまった

私とナンバー2は
どうでもいい世間話で
場をつないだ

そして
飲み物3つを
お盆にのせて
社長戻ってくる

いわゆる
私の試用期間のパフォーマンスレビューが
はじまった

先に言っておこう

はあっ?

スヌーピー デカマグ フレンズ 342038

スヌーピー デカマグ フレンズ 342038

スヌーピーデカマグ ストロベリー

スヌーピーデカマグ ストロベリー

デカマグ 【マグカップ】 ピンク ドットカラー ハローキティ

デカマグ 【マグカップ】 ピンク ドットカラー ハローキティ