どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その2

入社してから2か月
給料が出なかった

入社した時
保険証も遅れていたし
私を誘ってくれた社長も
色々遅れることもあるけど
ちゃんと整えるからと言われ
信じて待った

最初の給料が出たのは3月
これはどうなんだろう?

でも
最初の疑惑は
まさにこの給料の件だ

なぜなら
おかしいなと思いながら
仕事続けていたある日
社長から
短文のメールが

給与振り込み銀行を
まだ届けていないなら
お知らせください

はぁっ?

私たちのお弁当 (クウネルの本)

私たちのお弁当 (クウネルの本)

これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112

これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112