どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

アシアナ航空の話

広島空港の事故
怖い!

2年前
ちょこっとソウルへ行って来た
以前勤めていた会社の先輩と一緒

行きは全日空
12月の寒い日だった
金浦空港についた
寒すぎて
ドアが凍り付いたらしく
10分間
ドアが開かなかった

まぁ それはいい

帰りはアシアナ航空
ずんずん雲の中を突っ切って
飛行してた
よけないのか…
おかげで揺れまくり
私は寝てたので
まだましだったが
先輩は
あのゲロ袋使ったそうだ

羽田空港に到着
地上に立ったら
二人ともフラフラ
そして ゲロゲロ

あんまりいいイメージないんだなぁ

エチケット袋ゲロゲロ ユリアパック

エチケット袋ゲロゲロ ユリアパック

ゲロブロック スピードパック  嘔吐物処理セット(ノロウイルス対策に)

ゲロブロック スピードパック  嘔吐物処理セット(ノロウイルス対策に)

【第2類医薬品】トラベルミン1 3錠

【第2類医薬品】トラベルミン1 3錠