どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

給与明細の話

またまた
会社の偉い人のはなし

給与じたいは銀行振り込みだが

明細書を自ら渡したいらしい

しかも一人ひとり呼び出して

最初のとき

封筒を両手で持って
差し出すから

喜んで手を出したら

すっとひっこめやがった

そして
これから もっと頑張れ
だとさ


まるで
2時間ドラマで
ゆすりやってる悪いやつが
お金と引き換えに
やばい写真を返してもらえると
期待してる
脅された人に

「おっとー、これはまだ渡せないなぁー」

と寸でのところで
引っ込める感じ

給料日なのに
気分がわるかった

あんたのお金じゃないでしょ!

おもちゃのお金セット

おもちゃのお金セット

銀行 ・ お金 あそび セット ( おさつ セット )

銀行 ・ お金 あそび セット ( おさつ セット )

1冊!文具 お笑い 100万円 札 で 金持ち 気分? 紙幣 風 メモ帳

1冊!文具 お笑い 100万円 札 で 金持ち 気分? 紙幣 風 メモ帳