どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

どうやら母は

どこかでラインのことをいろいろ聞いたらしい

ある理由でモーニングコールお願いした

でも

その前にしっかり起きていた私は

メールで

もう起きたから
電話要らないから

と伝えた

早朝だったので

あまりメールは見ないかも

そう思っていたら

やっぱり電話くれた

それはそれで
ありがたい

メール送ってたこと話すと

見てなかった

と母の言葉

お礼を言って

電話を切った

それから5分後

母からのメール

たった一文

既読でお願いします

ラインじゃないって❗

お徳用 国産 手作りゴボウ茶2.5g×50包 がばい農園

お徳用 国産 手作りゴボウ茶2.5g×50包 がばい農園

よこやまのごぼうチップス 70g

よこやまのごぼうチップス 70g

福楽得 メープルシロップくるみ 40g×5袋

福楽得 メープルシロップくるみ 40g×5袋