どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

フィギュアスケートの衣装 女子の場合

世界フィギュアを見ていた

誰とは言わないが

それはないだろ!
って衣装あるよね

私の大好きなパターンは
長い手袋で
首の詰まった
背中のぱっくり開いた感じの
スカートは
白鳥の湖のバレリーナみたいなやつ

髪型は
昔過ぎて
誰も知らないかもしれないけど
ドロシーハミルだっけ
ハミルカットって言うの?
あれ、可愛い

どや、古いだろ!

ジャネットリンと
言わないだけ
まだましじゃん!

魂まで奪われた少女たち―女子体操とフィギュアスケートの真実

魂まで奪われた少女たち―女子体操とフィギュアスケートの真実

傘置き付 バッグハンガー [さくら] G-4785P

傘置き付 バッグハンガー [さくら] G-4785P