どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

他の人はどうか知らないけど

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H

オリヒロ徳用グァバ茶60包

オリヒロ徳用グァバ茶60包

花粉症は辛い

時々夜中に鼻がつまって
死ぬんじゃないかと
思ったこともあった

そんな私は
今は グァバ茶
乗りきれてるのヨーン

昔どっかのテレビ番組で
見たのがきっかけ

近所のドラッグストアに飛んで行った私

お陰で今は
鼻づまりし死の
恐怖は無くなった

めでたし
めでたし

と思っていたら

そこのドラッグストアから
グァバ茶が消えた

マツキヨなんだけど

売り切れじゃなくて
生産終了?

マツキヨ梯子したけど
ない…

不幸のどん底

探しまくった

見つけた

別のドラッグストアに
別の会社から出てるのがあった

いと うれし

急に古文表現

よく考えたら

アマゾンにあったわ

とにかく

鼻づまり死は
阻止した