どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

2時間ドラマの悲劇アゲイン

久しぶりに土曜の午後暇だった

やったー

2時間ドラマの再放送が見れる
番組表見たら

ありました!
私の好きなシリーズ

午後3時半
コーヒーも入れて
まったり
スタンバイ

始まりました

出だしはいつものコント的なやり取り

のはずが

あれ?

いきなり頭蓋骨発見

あれ?

いつもと違う

そして
タイトル ばーん!

なんチャラ殺人事件 後編

なに?

後編ってなに?

前編があったの?

それって先週?

家にいなかった…

とりあえず最後まで見た

謎解きもしっかり見た

でも 

全体が分からなかった

不完全燃焼

まったりするはずだった土曜日の午後

風呂掃除でもしよ


ミステリー・ゾーンDVDコレクション 2015年 4/1 号 [雑誌]

ミステリー・ゾーンDVDコレクション 2015年 4/1 号 [雑誌]

赤い霊柩車―“葬儀屋探偵”明子短篇シリーズ (嶋中文庫)

赤い霊柩車―“葬儀屋探偵”明子短篇シリーズ (嶋中文庫)

天は赤い河のほとり 全16巻 完結セット (小学館文庫)

天は赤い河のほとり 全16巻 完結セット (小学館文庫)