どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

そんな車内アナウンス…

なんてことない普通の朝

通勤電車の中

なんか面白いことないかなぁ

人間観察する私

いろんな人がいるのですよ

でも、だいたいみんなまだちょっと眠りの中

本日のスターは乗客ではなかった

どっかの駅で停車中

車内アナウンスがあった

それも ごく普通のやつ

のはずが

しめくくりの言葉がすごかったね

「停車中の乗り移りはお止めください。」

乗り移りって…

なんか怖いじゃん!

電車の霊でもいるのかい!

停車中に誰かに憑依するんかい!

普通は、

「停車中に別の車両に移ることはお止めください。」

とか なんとかさー

乗り移り

どうなんだろう?

私はちょっと寒くなった

そんな木曜日の朝

妖怪ウォッチ いっぱいスタンプ2

妖怪ウォッチ いっぱいスタンプ2