どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

2時間ドラマを最後まで見れなくなってしまった

ある土曜の昼さがり

片平なぎさの2時間ドラマの
再放送

大好きなシリーズ

何となくストーリーは覚えてる
犯人も分かってる

寝っ転がって観た
定番の展開はなんだか安心して観れる

そうそう
こいつが犯人だったはず

でも、謎解き覚えてない

なんだっけ?

まぁ 最後まで観ればわかるさ

まったりとした土曜の午後

うとうと

あ、寝てた

テレビの画面に映っているのは
事件が解決して
片平なぎさと神田正輝
歩きながら話してる
そして出演者の名前が
スクロール

しまったーーーーー

謎解き見れなかったー

そして思い出した

前観た時も
謎解き直前で
眠りに落ちた記憶

なんでよー

一番大事なところで
眠るなんて…

今度いつ再放送だろうか?

2時間ドラマあるある

2時間ドラマあるある

NHK連続テレビ小説 ごちそうさんレシピブック2

NHK連続テレビ小説 ごちそうさんレシピブック2