どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

さぞかしお高いんでしょうねー

何を思ったか
いろんなチーズを食べてみようと考えた
たまたまデパートの近くを通ったので
寄ってみた

チーズ売り場発見
いろんなのがある

ちょっとずついろんなの食べてみたいな

お店の人に見え張って聞いてみた

「ホームパーティーがあるので、チーズの盛り合わせ
みたいなの探してるんですけど、何かおすすめあります?」

ホームパーティーなんか
無いもんねー

自分で食べるんだもんねー

すると店員さん
「これなんかおすすめですよ。6種類も盛り合わせです。
チーズのお刺身みたいなもので、とても新鮮ですよ。」

なるほど
美味しそうな6種のチーズがちょっとずつ
いいね
いいね

ところが
お値段見て
びっくらこいた

1800円

こんなちょっとで!!!

ホームパーティーと見え張ったので
ちょっと引き下がりにくい

「何日ぐらい持ちます?これ」

「新鮮なので 2日ですね」

「そうですかぁー。 ちょっと先なので
また来ますね。どうも、ありがとう。」

無事脱出成功

でもさー
よく考えると
チーズが新鮮の意味が
今一つ理解できない
一般ピーポーな私でした

6Pチーズでも買って帰ろう

タコライスソース 180g

タコライスソース 180g