どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ヤバイ上司

たまたま、信号待ちで後ろにいた上司と部下の会話

「明日、外車見に行くんですよ。車だけはお金かけようと思って。キムラさん、一緒に行きません?」

「俺は国産車派だよ。ま、「別にいいけど。で、どんなクスリ買うつもりなんだよ?」

部下、一瞬絶句。

「クスリって…」

「あれ、車って言ったつもりだった。ごめん。ごめん。」

絶対ヤバイ

そう思ったのは私だけだろうか?

パイロット フリクションイレーザー ライトブルー

パイロット フリクションイレーザー ライトブルー

本当に頭がよくなる1分間ノート術

本当に頭がよくなる1分間ノート術