どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

アイスクリームは色で判断するな

抹茶アイスは美味しい

あの緑色のアイスを見ると心躍る

抹茶味ってついつい買って試してしまう

今日ランチのデザートがアイスだった

出てきたのは抹茶とバニラのコンビネーション

わーい!

スプーンですくってパクっ

あれっ?

違う

思わず「抹茶じゃない」とポツリ

すると店員さんが

「ピスタチオのアイスです」

なるほど

そっちがあったか・・・

期待とは違っていたけど

ナッツの香ばしさが口いっぱいに広がる
美味しさでした

わずかな塩味で後味もすっきり

ありですね これ

東洋ナッツ NFYピスタチオ 200g

東洋ナッツ NFYピスタチオ 200g

cotta(コッタ) ピスタチオパウダー 200g

cotta(コッタ) ピスタチオパウダー 200g