どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

心優しい常連客

今の職場の近くはランチメニュ-が充実している

そして気になるところに片っ端から入ってみたりする

美味しいとこ また見つけた

野菜たっぷり

お魚ドーン

ご飯がまたおいしい

ついでに具がたっぷりのお味噌汁

なのに

どうしても気になる

かなり年配のおじいさん二人が
丁寧に作ったお昼ご飯

そのおじいさんの一人

明らかに 

人工的な物体が頭に

不自然なの

こんな毛はないだろ!

でも

言えないし

見ないように
見ないように

なのに

気が付くと
凝視している自分に気が付く

いけない
いけない

たぶん他のお客さんもそうなんだろうなー

美味しいごはん
頑張るおじいさん

暖かく見ないふりをするお客

そこに人情があった

かな?

スヌーピーのしあわせはあったかい子犬

スヌーピーのしあわせはあったかい子犬