どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

卵の黄身がとろーんに弱い私

卵って 白味派と黄身派があるみたい

目玉焼きの白味部分は好き

でも

黄身の部分がとろーんにも弱い

どっかで天丼食べたら

半熟卵の天ぷらがのっていた

うまいのなんのって!

プチュッと破って

ご飯に広がる油と卵の黄身

たまらん!

串揚げ屋さんでも

半熟ウズラ卵のフライが出た

黄身がとろーん

たまらん!

あぁ これぞ日本なのかもしれない

まろやか温泉たまご器 22665 <30969>

まろやか温泉たまご器 22665 <30969>

ZOJIRUSHI エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

ZOJIRUSHI エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト