どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

PCメガネはいいんだけど

仕事でパソコンをずっとみるので
パソコンメガネを買いました
確かに目は疲れない
ような気がする

なのに

鼻にあたる真ん中部分が
どうしても合わない
夕方近くになると痛くなる

そして我慢の限界
パソコンメガネをはずして
そこから仕事を続ける

たぶん、その時間帯が一番パソコンメガネが
必要な時間じゃないのか?

私の鼻は形がおかしいのか???

悩む

目を守る PCメガネBOOK (バラエティ)

目を守る PCメガネBOOK (バラエティ)