どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

シャトルシェフ ヘビーユーザー

私 ご飯を炊くのも炊飯器じゃなくてシャトルシェフ
炊飯器もってないもんね

いつも
エコだなぁ-
って感動する

煮物ってトロトロ煮たら美味しくなる
おでんの大根なんてシャトルシェフでやると一番おいしくなる
(個人の感想)

しかもかなり長い間暖かいまま

ええなぁ~ これ

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

保温調理鍋[シャトルシェフ]のおいしいレシピ

保温調理鍋[シャトルシェフ]のおいしいレシピ