どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ルックチョコレート愛

不二家のルックチョコレート

今はいろんなのが出てるみたいです

私は黄色い箱の4種類の味が入ってるのが好きです

切なく好きです

バナナとアーモンドとイチゴとキャラメル味

子供のころ親が買ってくれた時

どれがでてくるかなぁ

なんてウキウキしながら大事に一つずつ食べたものです

ひと箱でこんなに充実してるチョコってあまりなかった

いまではいろんな会社がいろんな種類を出してる

多過ぎて困る

食べ過ぎはよくないし

やっぱり ちょっとずつ楽しめるこれがいい

魔法使いのチョコレート・ケーキ マーガレット・マーヒーお話集 (世界傑作童話シリーズ)

魔法使いのチョコレート・ケーキ マーガレット・マーヒーお話集 (世界傑作童話シリーズ)

魔法使いのチョコレート・ケーキ―マーガレット・マーヒーお話集 (福音館文庫 物語)

魔法使いのチョコレート・ケーキ―マーガレット・マーヒーお話集 (福音館文庫 物語)

かも