どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

カフェで小耳にはさんだこと

のんびりコーヒー飲みながら読書していた

隣の席には男性二人

明らかに医師だと分かる会話

あんまり興味無かったんだけど

ある話だけ超きになってしまった

「病気とかって 食べないのが一番なんだよね」
「そうなんだよなー 何も食べないのが効果あるんだよ」

なんだって!?
栄養つけなきゃってのは間違いってことかい?

風邪ひいた時なんて かなり無理して食事してたぞ

衝撃

3日食べなきゃ、7割治る!

3日食べなきゃ、7割治る!

肌断食 ---スキンケア、やめました

肌断食 ---スキンケア、やめました