どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

洗面台の不審物 後編

自分の才能に酔いしれながら
自分のやったことをすっかり忘れていた私

母が洗面台の脇にある謎の物体に気が付き

「ねぇ、これ誰の?なんだろう?ごみかな?」

と私に尋ねた

「なんだろうね?誰がそんなもん置いたんだろう?捨てちゃえば?
絶対いらないものだよ。」

こんな返事をした最低な私
テレビを見ながら テキトーな返事をしてしまった

私の記憶がよみがえったのはその直後

「おかぁさ~~~ん! 捨てないでぇ~~!」

田舎なので隣の家は離れているが
都会の家同士が近いご近所の人が聞いたら
絶対通報されたね

その後のことは もう…

2015年 私は自分のやったことには責任を持ちたいと思う

マグネット付きゴミ袋スタンド ブラック

マグネット付きゴミ袋スタンド ブラック