どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

洗面台の不審物 中編

頭皮の汚れはやっぱりシャンプーでしょう

というわけで

スーパーの袋にぬるま湯をいれて
シャンプーをチュパッといれて溶かした

そこにブラシの柄をとったゴムで出来たぶぶんだけを
漬け込んでおこうと思った

数時間後に取り出してすすげば完璧のはず

洗面器でやってもいいけど
袋に入れた方が水も少なくて済むし
こぼすこともなく
洗面台の端っこのほうにおいておけば
誰の邪魔にもならない

自分の才能に酔いしれました
正直言って

オーストラリアンネイティブボタニカルズ シャンプー ドライ・ダメージヘア 250ml

オーストラリアンネイティブボタニカルズ シャンプー ドライ・ダメージヘア 250ml

吸水ドライキャップ ブルー

吸水ドライキャップ ブルー