どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

勝ったどー

どうしても叫びたかったの

大相撲初場所 初日

遠藤 やったどー
いちこちゃん(逸ノ城)に 勝ったどー

場所前にいちこちゃんが結構 追手風部屋へ出げいこに行ってた
勝機は五分五分だったけど
遠藤のうまさが勝ったね

このところ ずっと初日負けてたから

今年はいいねぇ

秘伝!相撲部屋ちゃんこレシピ

秘伝!相撲部屋ちゃんこレシピ

おうちでなべ! ちゃんこ鍋 28cm SH9980

おうちでなべ! ちゃんこ鍋 28cm SH9980