どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

相撲ミュージカル遠藤 本番 1221

視聴率低かったみたいですが、TBSドラマ『ごめんね青春』大好きでした。

昨日が最終回でした。

気になって仕方がなかった例の

相撲ミュージカル遠藤

さらりと流されるのかと思いきや、結構しっかりと場面に入り込んでました。

2部構成のようで、初日は、浴衣姿の遠藤いずみが髪をオールバックに固められながら

親方ぁ~

と号泣し立ち上がると、木村カエラの「バタフライ」が流れ、曲に合わせて力士仲間と思しきバックダンサーと踊ってました。

その翌日のは、力士らしい頭になった遠藤いずみが、またしても

親方ぁ~

と号泣し立ち上がり、再び木村カエラ「バタフライ」が流れる中、力士バックダンサーとおどり、カーテンコール的なことまでなさってました。
f:id:Toyohisa:20141222220946j:plain
やっぱり、モデルは遠藤関なのでしょう。
ザンバラ頭のオールバック。

もっと見たいと思いました。

残念!

残念ついでに…

やっぱり、顔は豪栄道に似てました。