どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ミランダ・カーの呼び方

最近、気になってしょうがない。

モデルのミランダ・カー
ほんとに可愛いし、スタイル抜群。
よく来日するみたい。
そのたび、テレビのエンタメニュースで紹介されてる。

そこでだ、

「モデルのミランダ・カーさんが、○○でイベントに出席しましたー!」

と聞くと、 「カーさん」のところがとっても気になる。

どうしても、割烹着すがたの「かあさん」の図が頭に浮かぶ。

「ちゃん」をつけても、「かあちゃん」になる。

なんか「毎日かあさん」みたい。

本人には何の罪もないのに…

f:id:Toyohisa:20141215141915j:plainf:id:Toyohisa:20141215141925j:plain

Dr.ブロナー オーガニック バージン ココナッツオイル 375g (414ml)

Dr.ブロナー オーガニック バージン ココナッツオイル 375g (414ml)