どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ヘブンな気分

寒くなってきた...

暖かい物を見ると頬ずりしたくなる今日この頃。
コンビニで肉まん、あんまんがホカホカ並んでるあのショーケース。
あぁ、頬ずりしたい。
ヘブン~。
f:id:Toyohisa:20141114184539j:plain

陽だまりでまったりしている猫ちゃん。
一緒にまったりしたい。
ヘブン~。
f:id:Toyohisa:20141114184557j:plain


なんと言っても、きれいな乳白色の入浴剤を入れたお風呂に、
下唇ギリギリまでつかり、「あぁ、極楽ぅ~。」
というのが一番のヘブン。
f:id:Toyohisa:20141114184618j:plain

そう言えば、極楽=ヘブンだったわ。

ツムラの日本の名湯 登別カルルス ボトル 450g

ツムラの日本の名湯 登別カルルス ボトル 450g