どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

耳鼻科2014

奇しくも2年前の11月と同じように喉が痛くなった。
人は学ぶのだ。
同じ悲惨な目には遭いたくない!
頑張って耳鼻科に行った。

かなり混んでいた。
空いてる席に座ると、隣は男子校生。
お行儀が悪い。
椅子にダレーッと座り、足をダレーッと伸ばして邪魔。
しかも、単語カードを見ながら、英語の勉強中と見た。
試験前か?
f:id:Toyohisa:20141108193430j:plain
早く順番来ないかなぁ。

しばらくして、入口から女子高生が入って来た。
可愛い!
気が付くと隣のお行儀悪い少年も見ている。
というか、見とれてる。
f:id:Toyohisa:20141108193622j:plainf:id:Toyohisa:20141108193634j:plain

そして、若者は姿勢を気付かれないように正し、
単語カードを真剣に見だした(そんな風に見せた)。
f:id:Toyohisa:20141108193854j:plain
露骨すぎるわ!

でも、青春のにおいがした...

ピラミッド アルプスの少女ハイジ 単語カード3コパック(3柄) TCH-2 大

ピラミッド アルプスの少女ハイジ 単語カード3コパック(3柄) TCH-2 大