どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

10.31 バラ色ダンディ ハロウィン記念

いつも金曜日の映画特集だけ見てます。

いきなりオープニングからハロウィンの扮装でご登場の皆さま。
華やかです。
いつも注目のダイアナさん。
スタートレックとのこと。
何となく分かりました。
可愛かったです。
f:id:Toyohisa:20141101204825p:plain
一人だけわけのわかんない扮装が…
島田洋七さん。
どこのおばはんかと思いました。
ご本人曰く、漫才師の扮装だそうです。

ふーん。 

ちょいと、あなた、もともと漫才師じゃん!
ハロウィンでそんな扮装もありなんですねぇ。
勉強になりました。

実は昨日は途中というか、ほとんど前半でチャンネル変えました。
だって、高橋ナントカって監督の扮装が血まみれの何かで気持ち悪かったんです!