どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

金曜夜9時のダイアナエクストラバガンザ

ついつい見てしまうTokyo MXテレビのバラ色ダンディ 金曜日 夜9時。
Tokyo MXって関東しか見れないのかしら?

はっきり言って今一番好きな番組かもしれない。
金曜日は映画特集の日です。
映画も好きだけど、最近何が楽しみって…

それは ダイアナエクストラバガンザさんの女優コスプレ

だんだんクオリティが上がってきたような気がするのです。

9月12日はブリジット・バルドーでした。
通称BB(べべ)。
正直きれいだと思った。

横で元B&B島田洋七さんが、おれもBBやでぇーと言ってました。
たぶん、若い人は「がばいばあちゃん」書いた人としか知らないと思うけど。
f:id:Toyohisa:20140916211435j:plain