どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

I LOVE もちぽにょ ~

スリーエフってコンビニは関東でしか展開してない。
しかも、あまり見かけない。

スリーエフで売ってるスイーツが今来てるらしいのです。

その名も、

もちぽにょ

f:id:Toyohisa:20140903152244j:plain

プレーンとコーヒーゼリーとイチゴが今はあるそうです。

そのほか季節毎に限定のフレーバーがあり、
近々メープルが出るとお店の人が教えてくれました。

ざっくりいうとシュークリームの皮の部分が米粉でお餅みたいに
ぷにょぷにょしてます。

それが、あなた美味しいのよー
(おばちゃん風に イメージ 柴田理恵さん)


ちなみにスリーエフさん太っ腹なのか、つい先ごろATM設置したからと、
案内のチラシとおまけをくれました。
そのおまけが、なんとウォータリングキスミントのガム!
パッケージ変えただけで、そのまんま1個。
f:id:Toyohisa:20140903153642j:plain

いいのかなぁ~
もちぽにょ一個買っただけ。
しかも、税込み108円。

うれしかったけど…

また買いにいきますねー