どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

私の足がつった理由

足がつった。

私の不徳の致すところでございます。

私、家ではスリッパではなく靴下派です。
スリッパは毎日洗えないけど、靴下は毎日洗えます。
しかも、足にぴったりフィットしてます。
素足じゃないので、床に汗の跡とかもつかないです。

おまけにちょっと汚れが見つかったら、足でちょちょっと
お掃除しちゃいます。
靴下は洗えばいいですから。
たくさん持ってるし。

スライディングドアのレール。
この細かい汚れは、足の親指に力を入れると結構きれいになるのです。
f:id:Toyohisa:20140902221733j:plain

台所で、床にちょっとこぼれても、足でちょちょっとやっちゃいます。
靴下は洗えばいいですから。
f:id:Toyohisa:20140902221904j:plain

寝っ転がってテレビを見てたら、サイドボードのガラスに汚れを見つけました。
足を延ばしたら、届いたので、やっぱりちょちょっとお掃除しました。
f:id:Toyohisa:20140902222121j:plain

若干、遠めな感じはしてました。
ヤバイ感じもしました。

ビンゴ~!

足がつったのです。
痛いのなんのって…
f:id:Toyohisa:20140902222139j:plain

サイドボートの掃除はやっぱり手でやることにします。

スニーカー スニーカーソックスかわいい靴下通販/【レッド 】

スニーカー スニーカーソックスかわいい靴下通販/【レッド 】