どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

坂上忍さんが買い置き?

とあるお店の前で足を止めた。
主に無農薬野菜のお店かな?
選りすぐりの野菜たちがひっそりと並んでおりました。

その横には、おすすめ食品がいろいろ。
面白そう!

一番手前で、ざるの上にドンと宝塚のトップスターのように並んでいたのは、

あの坂上忍さんも買い置きしているサバの水煮缶

そう書いてあったんだもん。
1缶 300円也。
ちょっと気になる。
後で考えよう。


中に入ると、

100%キイチゴのジャム

美味しそう。
私、トーストにバターをべっちょり塗って、その上にジャムドバっと塗るのが大好きなんです。
恐怖の高カロリー…
それに、苦いブラックコーヒー。
極楽でんなぁ~。
値段忘れちゃった。


その近くには、

マスタードブラックペッパードレッシング

絶対美味しいでしょう!
690円也。

お高いけど買っちゃいました。

お店の人が、

お肉にすごくあいますよー

だって。

うちに帰って早速、レタスとハムだけのシンプルなサラダつくりました。
そこに買ったドレッシングをどばーっ!

うん!
美味しい!

2本買っておけばよかった。

製造元 吉祥寺の何とかって書いてあった。

そして、サバ缶のこと忘れてた。


f:id:Toyohisa:20140827223419j:plain

サバ缶だけは、アマゾンで見つけた。この銀色のヤツだと思う。

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶


サンクゼール オールフルーツジャムきいちご 145g

サンクゼール オールフルーツジャムきいちご 145g