どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ドラマ『HERO』 ある疑惑

あのキムタクのドラマ、今回は、私あんまり熱心に見てないのです。
でも、先週見た時、ものすごく気になったことがありました。

クールビューティ 吉田羊さん演じる検事が、杉本哲太さん扮する同僚検事に
その昔振られた話を酔っぱらいながら話すくだり。

「私にこっそり、牛丸次席検事の娘とお見合いして結婚するなんて… 
しかもあの牛丸にそーっくりな娘と…」
f:id:Toyohisa:20140805203357j:plain
ちなみに、牛丸は角野卓造さんの役です。

吉田羊さん、何回も強調するのです。
力を込めて、「そぉーーーっくりな!」って。
f:id:Toyohisa:20140805203419j:plain
ハリセンボンの春奈がそのうち出てくるんじゃないでしょうか?
f:id:Toyohisa:20140805203429j:plain


誰でも考えることだと思うのです。

もっとも、ここまでやったら、春奈じゃない場合のほうがまずい気もします。

お寿司そっくり!ロールケーキ お寿司の折にいれちゃった

お寿司そっくり!ロールケーキ お寿司の折にいれちゃった