どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

今頃ですが、遠藤勝ち越しましたから

大相撲名古屋場所、遠藤8勝7敗で勝ち越しました。
3場所ぶりの勝ち越しです。
今場所は上位とあまり当たらなかったのに、
7つも負けてしまいました。
最初のころはどうなることかと、
恐ろしくて見れなかったものです。
やっと、まともに見れるようになったのは、
ラマダン中の大砂嵐に勝ったあたりからでした。
本当によかった。

そして、豪栄道大関になりました。
大関に推挙されるには、
「3場所連続で三役(関脇・小結)の地位にあって、その通算の勝ち星が33勝以上」
という条件があります。
先場所だったか、豪栄道は8勝しかしてませんでした。
ぎりぎり勝ち越しです。
そのせいか、大関昇進はどうかという意見も多数あります。
でも、大関は3場所続けて負け越すと、大関の地位から転落するから、
後は、豪栄道大関としての立場でどう頑張っていくかですよ。
昇進させたのが正解かどうかは、そのうちわかるのですよ。

あー、遠藤も早く昇進してほしいなー。
(うちの母談)

本日も、お椀のフチのエンドー君で〆ます。
f:id:Toyohisa:20140731211529j:plain

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 1.6L ピーチ KBF-1600 PCH

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 1.6L ピーチ KBF-1600 PCH

シャトルシェフ生活のすすめ レシピ集

シャトルシェフ生活のすすめ レシピ集