どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

神様 仏様 遠藤様

母がすっかり意気消沈している。
名古屋場所は始まって早5日。
遠藤が絶不調なのです。
これまで1勝4敗。
何か立ち合いに迷いがあるように感じる。
そして、対戦相手に完全に読まれている。
遠藤にとっては、今後のための負けだと私は思う。
克服すべき課題を模索する日々。
私は信じる。
これが、遠藤の将来に取って、意味ある場所であることを。

で、母の話に戻る。
毎日仏壇に向かうよな感じで、
祈るように取り組みを見ているらしい。
たぶん、ピンクのTシャツで正座してるんじゃないか。
最終日までちゃんと見届けると、
悲壮な覚悟でいるらしい。

私は、遠藤も母も両方応援しています。
f:id:Toyohisa:20140717215627j:plain

あー、急にお茶づけ食べたくなってきた。

リーフ ティージャグ 2.2L アボカド 茶こし付

リーフ ティージャグ 2.2L アボカド 茶こし付