どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

あのアメリカのチュートリアル徳井さんが!

監督した映画がなんだか良さそうです。
そう!あの ザック ブラフさんです。
アメリカでもまだ公開前ですが。
監督も主演もしてるようです。

なんで知ったかと言うとUSのヒットチャートを見てたら
いい曲があって、そこからググっちゃいました。

So Now Whatっていう曲。

The Shins - So Now What (Audio) - YouTube

ついでに映画の予告編はこちら。
私の好きなケイト ハドソンも出てます。


WISH I WAS HERE - Official Trailer - In Theaters ...

ラスト・キス [DVD]

ラスト・キス [DVD]