どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

じっちゃまん☆ロックオン!(二刀流いろり)

いろり 朝から熱っぽい。
たぶん、風邪を引いた。
風邪は早めに手を打つのが一番。
ちょっくら 病院に行ってくるか。
f:id:Toyohisa:20140702234151j:plain
ばあさんがいろりに声をかける。
ちょっと待って いろりさん!
たぶん雨が降るから、
傘持っていったほうがいいわよ。

ほんと?
今はいいお天気だけどねぇ。
でも、俺はハニーを信じる。
傘持ってくよ。
いろり お気に入りの傘を手に取る。

片手に杖、片手に傘。
二刀流いろりが行くぜ!
f:id:Toyohisa:20140702234221j:plain
いのくま医院に入ると、
もう4-5人待合室にいた。
まぁいいや。
時間はあるもん。
f:id:Toyohisa:20140702234246j:plain
診察終わって、支払いを待つ間、
外を見ると雨が降ってる。
f:id:Toyohisa:20140702234304j:plain
よかった傘持ってきて。
いろり ばあさんに感謝。

ところが、帰り際、
傘立てにあるはずのいろりの傘がない。
誰かが持って行きやがった。

こんちくしょう!
f:id:Toyohisa:20140702234354j:plain

D-81車用傘ホルダー

D-81車用傘ホルダー