どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

お母さん それはちょっと…

先週久しぶりに実家に帰りました。

以前私が作ったトマトとアボカドのサラダが気に入った母。
あれから何度も夕食に登場したそうな。
トマトとアボカド適当に切って、ピエトロのドレッシングかけただけなんだけどね。

アボカドって、切ってたまに熟しすぎて黒ずんでだめになってることあるでしょ?

うちの母 定番サラダ作ろうと思って、アボカド切ったらそうだったらしい。

で、アボカドの代わりにそこにあったキウイを入れて出してきた。

お母さん、 その2つ絶対合わないから。

結局私、トマトはトマト、キウイはキウイでしっかり分類して食べた。
それでも、納得いかなかったけど。

母曰く 

「大丈夫大丈夫!それ何回も作ってお父さんに出したから…」

お父さん あなたは本当にいい人です。
(今更ながら)

紅花 アボカドEXオイル 170g

紅花 アボカドEXオイル 170g

Avocado Baby Mini Treasure

Avocado Baby Mini Treasure