どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

じっちゃまん☆ロックオン!(新たなる敵 金髪ケバケバ星人)

そこはごみ箱じゃねぇんだよ!
しかもペットボトルは資源ごみだ。
リサイクルできるんだぞ。
キャップは福祉に役立つんだ。

八百屋から離れた瞬間
いろりの腰がすくっと伸びる。
f:id:Toyohisa:20140623230753j:plain
説明しよう。
年寄りを粗末にあつかう若者を感知すると、
いろりの脳に埋め込まれた いろりメーターが上昇する。
そして、じっちゃまん☆ポイントに届くと、
じっちゃまん☆回路が起動する。

腰がピンと伸び。
筋肉はモリモリ。
驚くべき速さで走り。
あり得ない力を発揮するのだ。

説明は長いが、ここからは動きが速すぎて誰の目にも留まらないのだ。

そばにあった自動販売機でコーラを一本買う。
高速でシェイク シェイク。
f:id:Toyohisa:20140623231021j:plainf:id:Toyohisa:20140623231035j:plain
目にも留まらぬ速さで 
金髪ケバケバ星人を追い抜き、
コンビニで待ち伏せ。
f:id:Toyohisa:20140623231200j:plain
じっちゃまん☆のコンピューターは 
敵の行動を正確に予測できる時がたまにあるのだ。
今日はコンピューターの調子がいいので、
こう予測した。

ヤツは 暇だから とりあえずコンビニに立ち寄る。
そして雑誌の立ち読みをする。
間違いない!

そして数分後。
ピンポーン 正解!

一目でわかる! 最新 世界資源マップ

一目でわかる! 最新 世界資源マップ