どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

おもろい記事

旅の道中見た女性誌の記事

おかんの変なメール特集


その1

お母さん いまどこ?

しやぶやつておまわりさんにみつきいた

娘思った

なにぃ! シャブやって おまわりさんに捕まった?!

母の意図

渋谷について おまわりさんに道聞いた。



その2

息子 

学校でお昼 お弁当がご飯だけしかないことに気がつく

母からの一回目のメール

ごめん!おかず忘れた

母からの二回目のメール

白米の味を存分にお楽しみください…


今週の優秀賞!!!


おかんメール

おかんメール