どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

じっちゃまん☆ロックオン!(いろりに火をつけて)

いろりは みちこしデパートでお買い物。
ばあさんの笑顔はいろりの生きがい。
年に一度、この日のために500円貯金なんかしたりして。
ばあさんに似合いそうなバッグを買って、ウキウキしちゃういろり。
f:id:Toyohisa:20140615001408j:plain
さあ帰ろう!
あ、エレベーターが来ておるな。
ちょいと、まっとくれよ。
すまないねぇ、みなさん。
このじいさんを待ってくれて…
もたもた歩くいろり。
f:id:Toyohisa:20140615001445j:plain
その時、エレベーターの中、端っこにいる若い男がボタンを押した。
ドアが、閉まり始めた。
f:id:Toyohisa:20140615001521j:plain
てめぇ、このやろう!
この年寄りをみすてやがったな!
f:id:Toyohisa:20140615001604j:plain
いろりスイッチがオンになった。

富士山バンク 3776 ミニ

富士山バンク 3776 ミニ