どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

駅のジューススタンドにて

新鮮なジュースは美味しいです。
酵素もとれるし。
ただ、組み合わせは結構難しい。

すごいのはグレープフルーツ!
クセのある野菜のエグさを消してくれる。
パセリとかセロリとあわせても結構いける。
疲労回復効果大なんだってね。

今朝、駅で斬新なのを見つけてた。
ゴーヤとグアバ
私のシックスセンスが囁く。
ゴーヤはゴーヤ。
誰と一緒でも しょせんゴーヤ。
されど ゴーヤ。
何を言ってるか自分でわからなくなった。

マイナス10歳ボディを作る まいにち魔法の生酵素ジュース

マイナス10歳ボディを作る まいにち魔法の生酵素ジュース