どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

AKB総選挙

夕方母と電話で話をした。
AKB総選挙の話題になった。
私が、今年はまゆゆだよと言うと。
母は、それはないね!サッシーだよと自信たっぷりに言う。
いい年をした母娘が電話で話すこととは思えない。

結果、まゆゆが一位だった。
私は早速母にメールした。

ふふん。
やっぱ、まゆゆだね。
どや!

母の返事。

中日新聞 ウソつきやのう。

あんた、新聞を真に受けていたのか!

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~